本文へスキップ

ようこそ「桜日和」へ。ご訪問頂きありがとうございますm(*__)m今年も宜しくお願い致します!



確かな技術と自由な発想 新しいライフスタイルをご提案します

桜日和は、音羽咲夜@詩音桜の創作サイトになります。
主に声での活動報告をしてきます。

同人活動やネット声優に嫌悪感を感じる方は
退出をお勧め致します。

トピックス・案内

プロフィール:音羽咲夜@詩音桜のプロフィールページです。

近況報告:最新情報や近況報告、また現在参加中の企画様の紹介をしています。
         最近の出演作品はこちらからご覧ください


リンク:出演作品やお世話になっている方々へのリンクページになります。

音羽企画:音羽企画の作品紹介ページになります。

スペシャル:頂き物などを掲載させて頂いています。

サンプルボイス:音羽咲夜のサンプルボイスはこちらから。ご依頼の際にご参考ください。

ご依頼について:ご依頼について色々書かせて頂いています。ご検討頂ける方はご一読頂けると幸いです。

秘密のお部屋(笑):音羽さんが好き勝手なことぶっちゃけるだけの誰得?ページΣ( ゚д゚)ンマッ!! ←
            参加させて頂いた作品の思い出話だったりおススメ作品も紹介できたらいいなぁ・・とか←




連絡先・メールアドレス

お仕事のご依頼・お問い合わせは
mey-s.s.r.m29♪hotmail.co.jp(♪→@)まで宜しくお願い致します。

 サイトリンクについて

このHPはリンクフリーです^^相互リンクも大歓迎です☆
リンクの際のご報告はなくても大丈夫ですが、ツイッターやブログコメント
から一言頂けると喜んでお邪魔しに伺います(*´ω`*)
バナーはこちらからお持ち帰り下さいm(_ _)m



桜色の日常

↑音羽咲夜のブログです!
活動についての思い出や裏話、または全然関係ない話まで日記感覚で更新中です!


DMM.yell 公式声優枠

↑写真などの投稿をしております!



SHOWROOMオフィシャルアカウント声優枠

↑まったり雑談や朗読・台詞練習をしています!
※現時点で毎週日曜日21時〜30分間配信予定。
その他不定期配信・詳しくはその都度お知らせさせていただければと思います。








このサイトに掲載している音声・イラストの権利は「音羽咲夜」が所有しており、
又絵師様、声優様の作品に関してはその個人様に著作権が御座います。
作品の無断使用及び転載はご遠慮ください。





バナースペース

更新情報

2017年 9月11日:
・近況報告 1件追加

2017年 9月3日:
・近況報告 1件追加
・秘密のお部屋 更新

2017年 8月12日:
・近況報告 2件追加
・秘密のお部屋 更新




管理人:風音或人 様